Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2007
06/04



        スポンサードリンク    Top

2007
06/04

ゆいからメールがきたよ

わんつー♪

うん☆
ぜひぜひ3人で見に行った感想教えてね(´∀⊆)

スキー合宿??いいなあーウチスキーしたことないんだよー↓↓
ウチはただの山だよ山!それに夏だからってテントで寝なかんし・・・・。
それに夏休み!!てかね、それより、それより
名古屋のバレーの市総体と全部被っててそれで、その大会が3年生の引退試合って
感じにウチの学校ではなってるんだけど行く日をみごとにぜーんぶ日にち被って
ウチら中2行けなくなっちゃったの・・・・・・・。ありえんことない???

詩しゃーん♪
今日プリ撮ったからまた
手紙書くときに入れるねー♪


    22:35    Y★U    Top

2007
06/03

詩からメールがきたよ

わんつー。
そっかあ。今日公開かあ〜

ありがと。
また見に行くー
あれ、ほんまに見たいねんっ!

やから、絶対見に行くー!
そして泣くー!


野外学習?
うん。スキー合宿が冬にあるくらいかなあ??


そいえば新潟で、松原キッス事件が発表されたらしいで!(笑)
    00:02    Y★U    Top

2007
06/02

ゆいからメールがきたよ

じゃぁ詩、双子って事????
あーもーよわからんよー!!((ワラ

その彼は6月2日今日から公開だよ♪
いいね!!幼馴染3人で行くのめっちゃいいと思う!
だぶんね、めっちゃ泣けるよ☆ウチ実際めっちゃ泣いたからね。

なんか試写会こっちの地方であるの多いのかなぁ???
けど当たらないと行けないけどね!!
じゃぁまた試写会あって土曜・日曜であったら誘うよ!!

詩って野外学習とか中2の間にある??
    00:17    Y★U    Top

2007
05/30

詩からメールがきたよ

わんつー!
ああ。
明日でやっとテスト終わりだよー。
頑張って勉強してきたよー;

うん!うちは兄姉同級生弟2やでー。
もう、誰がいるのかわからんわー(笑)

兄姉は家にいないしね。

あーそうそう!
あのさあ、
《その時は彼によろしく》
っていつ公開?
ゆいが前、幼馴染み3人の話とか言ってたやん?それ、例のうちの幼馴染みに話したら
「見に行こうよー(^^*)」って言い出したから、いつ公開かしってたら教えて?


試写会行ったんだよねーw
いいないいなあーーww名古屋ってよくあんの?試写会!
今度連れてってーやあb’v`)o

本当にうちら、同中みたいやなツ♪
    23:34    Y★U    Top

2007
05/30

ゆいからメールがきたよ

わんつー

じゃぁウチも自己紹介するねェ♪
(詩のパクリー)

名前⇒ゆい

担当⇒やしゅだ しょうたくん

在住地⇒詩と一緒の愛知県

部活⇒バレー部

特技⇒章ちゃんの妄想&バレー 
   ちなみにウチサウスポーですっ♪結構、自慢。

兄弟⇒姉1人★兄2人 だす。そんで末っ子のウチ。4人兄弟だよん。
   そこまで仲いいってこともないかなぁ。。。。
   年がそこまで近くないから話すこととか合わないし。

年齢⇒詩と一緒の中2!けどまだ13歳↓↓


って感じかな??てかなんかこれ書いてて思ったんだけどはじめて見た人たち絶対
同中の仔たちがなんかやってるんだなぁ。って思いそう!!
だって出身県同じだし、年令一緒だし!なんか兄弟の数も近いし←??

詩の弟めっちゃかわええやん!詩の弟ちゃんは何歳??
てかえ?詩の兄弟は、兄+兄+姉+弟+弟+詩。ってこと?????
そしたら大家族じゃん!!

でわまた書くわぁ。

これからもこのぶーろぐをよろしゅくおねがいしますっ☆ミ

    00:16    Y★U    Top

2007
05/28

詩からメールがきたよ

わんつー★
本書き初です。詩です。
ゆい、詩の本家のブログから来てくれた方、初めて来てくれた方、よろしくお願いしますねー!
ジャンジャン米まってます(^皿^*)


ゆい、更新頑張ろうねー♪


ここで自己紹介★
名前⇒詩

担当⇒超男前、関ジャニ∞の歌姫、渋谷すばちゃんですー

在住地⇒愛知県

部活⇒吹奏楽♪

特技⇒一応、ピアノとバレーボール?

兄弟⇒結構多い!5人兄弟。

年齢⇒14歳の中2。

こんな感じイ?
コン参戦記録書こうかと思ったけど、面倒くさーいから止めるわ。


もうなーあ、最近、弟達がめっちゃ可愛イねん゚+。(*′∇`)。+゚

ゆい、うちの本名知っとるやん?

朝ね、起きて来る時に、『〇〇(本名)ちゃーんおはよっw』っていってくれるんやで。

もう可愛くってねー。

『将ちゃん(章ちゃんじゃないのが残念でしょ(笑))、今日も可愛ええなあー』っていったよ。

そしたらねー。また、うちら、前まで関西住んでたもんで、関西弁で、

『ありがとー』
言ってんねん。可愛いやろー?

あー。うち、バカみたいやねー(´Д`)y-оОブラコン?(笑)

他にも兄弟いてな、
兄、姉、双子の兄、弟2人いるんや。

だから、家が狭くて狭くて(汗)(笑)

こんな感じで、今日は兄弟の紹介してみたにょb◎’v`*)o
    19:20    Y★U    Top

2007
05/27

ゆいのお試しがきー

わんつー♪
わぁーうちらのラポラポ日記始まっちゃったねーっ!
これからできるだけ毎日更新できたらなぁって思ってる♪

テンプレめっちゃかわええ(#´∀`#)
なんか姫だねっ姫っ!

うん☆ミ
じゃぁおススメ商品入れとくー!!
    15:30    Y★U    Top

2007
05/27

お試し書き

やっほー★
初投稿っ!ゆい、登録ありがとう(^-^)v
テンプレはこんなのでどうかしら?

オススメ商品とか入れといて★
気に入らんかったら変えていいからね♪

また自己紹介記事など書きにきますねー♪

    11:16    Y★U    Top
Live DVD『Excite!!』 ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) KJ1 F・T・O (通常盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) 自転車少年記 シンデレラになりたい! 完全版